見出し画像

2023年、推しが紅白で共演。我、歓喜。

新年1発目のnoteが去年の年末の話って…と思われた方、すみません。
2023年の紅白歌合戦、非常にブチ上がったので共有したくて…!

プロローグ

SOPHIAとVersaillesが好きな私。
両方を知ってからしばらくして、両バンドが2011年にあるフェスに出演していたと知り、なんで当時知らなかったんだと死ぬほど後悔しました…
2023年の大晦日、推しの共演をテレビで見られるなんて想像も出来ませんでした…!

な…なんだってー!

ある日、なんとなくKAMIJO様の公式LINEを見ていた時の事でした。
YOSHIKI様と共に紅白歌合戦に出演されるとのお知らせが!
これだけでも充分嬉しかったのですが、この後、Twitterを見たらとんでもないお知らせが飛び込んできました。
なんと、松岡さんも出るとの情報が!
SOPHIAとVersaillesが好きな私、推しが共演すると決まってめちゃくちゃ嬉しくなりました😊

いざ、当日

当日は朝からテンションと血圧が上がってました。
まさか推しの共演が見られるとは思わないじゃないですか…!
そして、22時台、お酒を飲みつつ鑑賞いたしました。

我、歓喜。

推し2人が共演した紅白のステージ…テンションブチ上がりました!
個人的には立ち位置も神ががっていまして…推し2人が同じ画角に収まるポジションで感動しまくりでした!
松岡さんがドアップで映し出された時はもう最高!
出だしからカッコよかったです!
KAMIJO様のコーラス、しっかり聞こえて嬉しかったです😊
エンディングでアップになった時はもう…!
ご褒美ありがとうございます状態です。
引きの画もさることながら、アップになると、よりオーラが…!
今でこそ新年が始まっているという実感が湧いていますが、ぶっちゃけ三が日あたりまでは心が2023年12月31日で止まってましたw
これまで、DJ OZMA氏が出演した2006年の紅白歌合戦(間違っていたらごめんなさい)が1番印象に残っていたのですが、大いにそれを超えました。
事あるごとに話すと思います。
ややオーバーかもしれませんが、これを超える年越しは早々迎えることが出来ないんじゃないかと思っています。
YOSHIKI様ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?