見出し画像

人生で1番美味しかったフォー。

3年前、ニューヨークに行った時の事。

とにかく時差ボケが直らなくて寒かった一日。
晩御飯のことなんて考えたくなかったけど両親がいたから食事は連れて行かないと。

ふと通りかかったフォー専門店。

ニューヨークに遊びに来てフォー?
ピザは?ハンバーガーは?

と思うかも知れませんがこの日は駐在5日目で脂っこい食べ物は食べ尽くしててそろそろしょっぱい物が食べたかったのだ。

何という店か忘れたけど、めちゃちゃ美味しかった!
冷え切った体に沁みたし、帰国してからエースコック?のフォー買い占めたよ。

旅行に行ける体制が整ったら、真っ先にこのフォーを食べにニューヨークに行きたい。

関係無いですが、ブルーライトカットメガネ購入してから、疲れ目を回避出来てます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?