見出し画像

ありがとうを伝える方法は沢山あります。

ゴールデンウィーク最終日。
美容院で半年ぶりにカットしました。

切ってさっぱり!

その後アルパークのスタバに行ったら、こんなボードが。

ボード、かわいい☺︎

ココアを作ってくれたかわい子ちゃんに、手話でありがとうと伝えたら、かわいい笑顔を頂きました!

ありがとうの形は、言葉だけではないと再認識したGW最終日でした。

また明日からがんばろ!

(私、本当に友達少ないのでもしこの記事見てる方で広島の方いたら友達になりたいです。カフェ行きましょ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?