見出し画像

広島での1人自由生活。

お久しぶりです。

体感的には1ヶ月ほど間が空いてしまいました。

最近、原付バイクを購入しました🛵

原付購入については、年末に体調を崩した時に市電に乗るのが結構辛くて。
体調悪い時に公共交通機関を利用するのはなかなか体力いるなー。でも車の運転は怖いなー。と思って。
原付購入したお陰で、レクトに気軽に行けるようになって嬉しい。
いつか地元四季が丘にも行ってみたい。

アルパークにも手軽に行けるようになってかなりフットワーク軽くなりました!

いつかこの自由奔放な生活にも終わりが来る。
転職なのか、結婚なのか。

私は割と人並みの幸せとは程遠いタイプですが、なんとなく分かります。

もうすぐ、何かしらの大きな転機があるとよかんしてます。
大体こういう予感、毎回当たってしまうんだよなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?