「明日から頑張る」も時にはあり。

まず宣言します。

私は明日から頑張ります。

そろそろだらけてること自体にうんざりだし、ほかの子みたいに頑張りたいし、もうちゃんと毎日過ごしたいし、

なーんて思っていたら明日から6月。

新しく頑張るにはちょうどいい。

よく「今頑張れない奴は明日とか言う資格はない」っていうじゃないですか。

私もその言葉で頑張れた時もありますけど

でも気持ち良いスタートも大事だと思うんですよね。

いつから頑張った!ってわかりやすいし。

そして何より自分が頑張れたらそれが一番。それが全て。

だからだらけた自分にとにかくうんざりなので私は明日から勝手に頑張ります。(このことはまた記事にしますね)

ちゃんと生きる。

しっかりする。

この記事は単なる宣言かつ独り言です。

それでも

読んでくださったあなたの頑張りに寄り添えたら

一緒に頑張ろうと思ってくださったら

だらけてしまったときに思い出していただけたら

うれしく思います。

ではまた。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?