はじめまして

はじめまして、まーくんこと川島 学です。

1978年生まれ、埼玉生まれの埼玉育ちの43歳です。

秋も深まり、朝、晩とすっかり寒くなりましたね。

宣言も明け皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?

自分は趣味である食べ歩きと旅行がしたいです。


話はそれましたが、少し自分の事を

話したいと思います。

長々となりますが、宜しくお願いします。


20代そこそこの時に、

仕事で40キロぐらいな荷物を持って時に

グキッと音がして、そのうち痛みもなくなり、

病院にも行かずほっときました。

それから20年時が経ち、足にまで痛みが・・

日常生活に支障が出てきました。

鍼やお灸あらゆる事もやり、病院も何軒も行き

全く良くならなかったです。

途方に暮れてました。

まともに働けなくなり、

収入も安定しなくなりました。

今は知り合いから聞き、

食生活から見直す様になってから

大分改善されました。

収入ないけど趣味にもお金使いたいし、

美味しい物も食べたいし

その為リボ払いに手を出してしまいました。

それが地獄の始まりで最初のうちは払えました。

それから支払い額が膨らみ、追い込まれました。

追い込まれた僕は、嫌だったんですが、

生活が安定する迄生活保護に頼る事になりました。

車も没収されました。

今振り返ると馬鹿な事を考えて、

情緒不安定の日々が続き、眠れない日が増え

居なくなった方が楽じゃないかと

考える事が多くなりました。

このままじゃヤバい、困り果ててる時に

知り合いに相談した所

副業の事を教えてもらいました。

最初は副業なんて本業のおまけでしょ

汗水流さないで稼ぐなんて無理に決まってるじゃん

実際に実績を見せてもらいました。

自分自身かなり切迫詰まってたのもあって

亡くなる勇気があったら何でも出来る

チャレンジする事を決心しました。

やっぱりお金を稼ぐのは簡単じゃなく

何回も失敗したり、挫折しました。

一日何も買えない日もありました。

稼げる様になったのは、

多分生活保護を抜け出したい、それだけです。

今はそれなりに収入面では

安定させる事ができ知り合いには

感謝しかありません🥲

お金があると気持ちにも余裕が出来ます。

人間は欲の塊でまだまだ稼ぎたいです。

目標はデカく年収1000万です。

将来的に何があるか分からない時代ですし、

皆さんもそう思われてる方も多いと思います。

幼い頃は、お金持ちになりたいって

夢みたいなことを言ってましたが

夢じゃなくなるのです✨

ダメ人間の僕でも、簡単に出来てしまう副業

皆さんもどうですか、幸せな生活を

手に入れませんか?

スマホ一台あれば余計な手間も無く、

普段時間のない方にもピッタリだと思います。

自分の様な方を一人でもなくしたいです。

今は人気の副業でニーズも増えてます。

ここまでの文章読んで、

信じて頂けた人だけ僕の様に

金持ちになりませんか?

chuandaoxue4@gmail.com

長文失礼致します。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?