見出し画像

わくわくのカケラ

皆様はワクワクしてますか?
私は毎日ワクワクしています✨

毎日やる日課が
・体重を測る
・体温を計る
・トイレ掃除
・洗面台掃除
・ウォーキング
・床屋の朝練(仕事がある日のみの日課)
それに最近増やした
・Instagram更新
・note更新
今後増える
・英語の勉強

ボクシングを練習してた時は日課はボクシングの練習でした。
練習がなくなったらやりたいことが増えた‼️

日課とは何があってもやるべきこと。
と考えてました。
でも
できない日もある。
旅行に行ったり
天災が起きたり。

できる事もあるし
なるべくやるべき。
でも
やらなくてもいい許可を出しました。

自分に行ってあげます。
「やりたきゃやるべきだけど、やりたくなきゃやらなくていいよ?」

人は天邪鬼なので
やるべき‼️

と言うとどんな好きなことでも嫌になる。
なぜなら

"やらされているから"

それをやりたいんでしょ?
だからやるんでしょ?
サボっていいって許可出して
サボり続けるのはそもそもやりたくないんでしょ?

気になるならやってみる。
楽しそうならやってみる。
ワクワクするものを追求してみる。
きっとそれが

自分の進むべき道

私はそう思ってます✨
自分の

得意不得意

これは自分でわかるのではなく
人が教えてくれるもの。

好きなことは
頭ではなく本能で解るものだと最近はわかりました。

今後は英語をひょんな事から学ぶことに。

いつか海外に旅に出てみたい‼️

そう思うとワクワクしてきたので
本気で勉強する事に‼️

33歳のおっさんがまた勉強。
生涯勉強ですね‼️

何歳になっても可能性が無限である事を
このノートにて発信していきます😊✨

ではでは👋

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

私は

ダイエットオンラインサロン
Y・O・S
を運営しています‼️
ここでは
・モチベーション系メルマガ発信
・ダイエット継続の方法
・何かを続けていく方法
をお伝えしております‼️

ここではあなただけにやらせる
ではなく
私と一緒に達成していきましょう‼️

をコンセプトに
健康的に痩せる🕺

をお伝えしてます✨
興味がある方はコメントお待ちしてます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?