見出し画像

自分が本当にやりたいことの見つけ方


意外と自分の事が一番わからない…🤔💡

悩む方わかります。
私もとても悩んだ時期があり
あの本を読んで
この本を読んで
自分の好きなものを見つけては
自分の考え方や
行動パターンを考えに考え🤮

まぁ
見つけました🤣✨w
ですが
私は見つけましたが
見つかってない方も多いので
可視化して
体系化しました😁✨

結論から言うと私は

知らない事を知るのが好きで
知った事を伝えるのが好き。

これの芯にあるのは

"成長"

し続けるのに興味がある。
自分の成長が。
人の成長するのが。
とてつもなく大好きなのである❤️

なので
不動産を売る。
保険を売る。

に基本興味はない。
数字が伸びることに

成長

を感じるから初めは燃えるが
多分途中で萎える。と思う。
床屋だからやった事ないけど🤣

何かを自分で作り上げてるのが好きで。
こう言う創作が好きで。
伝えるのがだいすきなのです😊✨

そんな学びを形にしましたのでよければ自分を見つける一助に使ってください‼️

本当にやりたいことの見つけ方


画像1


ここから先は

3,216字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?