見出し画像

さて、もう一度チャレンジ。

久々にnoteを書いてみる。
最近はめっきりAIの研究に勤しんでおり、ライフスタイルも変わり始めた。
とはいえ、やはり自分の好きなイラストなどはアナログめいたこともスタートしたいし創作系については手を動かしたかったりする。
人間というのは何かを学び休み復習すればもちろん深みが増す。
それを楽しむのが一番だし、シンプルに自身の成長を楽しみたいのだ。
自身のメディアも持ってみたけど徒然日記などは向かないかなと。
というわけでこちらに取り止めもないことは書いてみようと思ったのだ。
長年の知り合いなども関係性や感じていることも変わってくるようになった。お互いに「程よい距離が良かろう」とも思い始めている。
深入りしたくなくなってきたのだ。
さらに、SNSを通じて膨大な量のつながりもできてしまう。
良かれ悪かれとも言えるけど。
さて・・・何が言いたいのかといえば。歳を重ねれば人間の関係も変わってくるんだよね・・・と。
進化していく技術もあればそれにより自分にとって負担だったものが軽減されていく。今は自分にとって何が大切なのかを見つめ直しているのだろう。
今回の日記に関しては、ほぼほぼ毒吐のようなもの。
とは言えこんな環境があることを感謝したいのである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?