見出し画像

ガングリオン

手首にしこりのような物ができて2週間。

聞き手の右だったのでかなり苦労した。
しかもちょと時代に皮膚が圧迫されて痛い。

なんでガングリオンを知っていたかと言うと、
以前に母が同じものになっていて症状が一緒だったからだけども、痛いと聞いていたが所詮は人事であって…

正直、写真撮ればよかったと思ったが↑より一回りはデカくなっていた。

絵面がやばい。
むしろ、このガングリオンを知っている人は世の中にどれくらいの率でいるのか…

箸を握れなくなり、携帯も覚束ず…
痛いのこらえてバファリン噛み砕く。

したら胃も痛くなりもう最悪な結果でしかなかった。

接骨院に行って、コブの意味わからない液を注射器で吸引されて無事にコブはなくなりました。

簡単って言えば簡単ですがこんな簡単なら我慢せずにもっと早くいけばよかって…

後悔。
最初かかなり多いらしいので経過と状況だと言われました。

ついてない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?