電車の中で隣のおじさんから天気予報(^^)

筒抜け(^^)

いつもより1時間早く混雑を回避しての出退勤だが、この路線の通勤、退勤時間は大して意味があるのか…

満員すぎて箱寿司の米になるかならないかの違いだ…。

おじいちゃんが手すりを二つ分掴まり、体操選手状態で揺れに耐えている。

イヤホンのボリュームは変わらず、女性が常にしゃべっている。

首都高の運行情報に変わった(^^)
ちょと笑える…

首都高、常磐道、関越道、通常通りの運転です(^^)

誰か注意しないところが私はよく思う…

朝からカリカリは良くない。

新聞を見る人も他の人の迷惑にならなければそれでいい。
新聞の臭いが好きだから。

うちの父も父方の祖父も印刷で働いていて、あの独特のインクと紙の匂いがすごく好きだ。

新宿でだいぶ人が降り渋谷でのたかが10分でしたが、めっちゃ広げて読んでる人。

TPO的にはありますが、自分としてはいいぞ良くやってくれなさって(^^)

新聞の匂いが朝から嗅げてテンションは右肩上がりです。

新聞て…

思う方も多いと思います。

うちもばあちゃんがどうして持って、自分名義でとってます。
読売と朝日を3ヶ月事に…
これが意味がわかりませんがルールみたいです笑

昔ながらのトイレットペーパーをくれたり、溶けない粉末の洗剤をくれたりやら。

酒屋さんが来ないだけマシです笑

年配の方は、ラジオと新聞です。

ひどい混雑もなく人間観察満載の出勤でした笑

#朝 #通勤電車#イヤホンの音漏れ
#新聞を広げる人


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?