見出し画像

来たりし、バームハマり。

我が家でいっ時めっちゃ、バームクーヘンを食べまくる時期がありました。

私は自我が認めるくらいハマり症気質=オタクです。
じゃがりこにハマった時は1週間じゃがりこしか口にしないとムダな自己ルールを作り、じゃがりこを食べ体調を壊すと…
浅はかでしたね…
バカですよねー。

そして、今回はバームクーヘンです。
きっかけは無印の切り落としバウムバナナ味からスタートしました。

甘いものが得意ではないので家族ぐるみでの挑戦になりました。(笑)
巻き添いです。

まず、無印の全バウムを目標に!
それからコストコ、成城石井、デパ地下、コンビニ!!
しまいには生産のところで出る切り落としを都内まで買いに…
また、通販でのかの有名な
マダムシンコさんまで…取り寄せに時間かかった〜

無印は始めた直後からめちゃくちゃ、新商品が増えた事。
多分、最寄りの店舗ではなく大型モールの店舗では見たこともないホールとか色々。
あったのかと思います。

見つけ次第買い漁りました。

冷凍庫はバームクーヘンだらけ笑
食べるのが追いつかない程度のレベルに達した頃。
もう、飽きてる…
ヤマトの冷蔵でやってきたマダムシンコ様。
ホールで3個。
シンプルイズベストタイプでした。
美味しく頂きました。

結果。

無印。手当たり次第買って満足食べきれず。
成城石井。めちゃくちゃいい塩梅。
サイズ感個包装完璧。

マダムシンコ様。2ホール分冷凍庫へ。

そして、今、誰も手を付けなくなりました。

今現在、冷凍庫はバームクーヘンが天下をとっております。

(笑)

#バームクーヘン
#無印良品
#成城石井
#マダムシンコ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?