タイミング

物事ってタイミングめっちゃ大事ですよね。

忙しい時に限って、なんかやりたいことが増えたりお誘いが増えたり。

芸人になりたいなって思って恋愛なんてそっちのけで本格的に動き出そうとした矢先、
去年知り合った好きになりかけた男たちからLINEが。
しかも3人から、この1週間で立て続けになんですよ。

ほんとにタイミング一緒すぎて、なにか大がかりなドッキリを仕掛けられてるみたいに(笑)

まぁそのうちの1人は、飲みいこって誘われて
えー行こ!いつ?て返したら

「ごめん!友達と間違えた!笑」

ってきたんですけどね(笑)

ほんとに、欲しい欲しいって思ってる時は手に入らなくて、要らない!って思った瞬間それが寄ってくるみたいな。

これみなさん人生で一回はあるのではないでしょうか??

なんか、この現象の名前とかありそう。

神様のいたずらかな、この人はまだ満足させちゃいけませんよ!ってね
満足したら人は成長しなくなるよって
言われてるのかな、、、笑

多分恋愛うまくいってたらお笑い目指そうなんて思わないので、まぁよかったかなとも思うんですけど。

なので残念ですが今回は
恋愛じゃなくてお笑いをとります!

自分の人生は自分で決めるのだ!!
タイミングもできれば自分で決めたいよ!!笑
神よ、、アーメン

え、なんか変な加工入った、、笑

これはこれでまぁいいか。

人生も、そう気楽に生きていきたいですね。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?