見出し画像

No Estaをききながら💓

友人からメッセージと一緒に送られて来たタンゴはAlberto Podestaが歌うCarlos Di Sarli のNo Esta でした。

このタンゴに惚れちゃった…😍すごく素敵!!!と

ああ、この曲 ! このタンゴは私も大好きで、何度も何度も繰り返しずーっと聞いていた時期がありました。


好きになるきっかけは、いつも素敵な思い出からくるもの。この曲も、2010年のブエノスアイレスで行われたMilongueandoと言うフェスティバルで、Juan Manuel SuárezさんとMaestra Alicia Ponsさんが踊ったのを観てとっても好きになってしまった曲。

Podestaのせつなくもしみじみと韻を踏みながら歌う No Estaをききながら二人の歩くタンゴの世界にすっかり虜になってしまったあの日!

ミロンゲーロの深いアブラッソとタンゴに魅せられて!


今日は、ミロンゲーロの世界へ少しずつ足を踏み入れて行ったあのころの私へタイムスリップしたようです。

大好きなPodestá の歌う

No Estaをききながら💓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?