見出し画像

止まらない蕁麻疹。マシになったけど。

お久しぶりです。

早速ですが、最近蕁麻疹が頻繁に出るようになってしまいました😭

画像1

こちら、太ももの裏です。

お風呂に入った後になってしまいました。

ここ2週間、お風呂に長く浸かると太ももの腹に特に蕁麻疹が出てしまいます。

なんで部分的に出てしまうのかはわかりませんが、、、。

この蕁麻疹、痒くないんですよ。気付いたらこういう形で出てるんです。

本当に謎です。

5月の連休に家族で温泉旅行行った時には、特に蕁麻疹がでたりとかはなかったので、、、。


個人的には社会人生活にまだ慣れてないから、そのちょっとしたストレスででちゃっているのかなって分析してます。


新卒一年目で、でもありがたいことにテレワークが基本多めの会社なので、出社のために毎日早起き!!みたいなことはしなくていいので、、ありがたい限りです。


いつ、私の蕁麻疹は治ることやら、、、。


ではまた。お読みいただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,228件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?