ライブハウス

急に寒くなりましたね、、
ライブハウスに行ってきたので僕はアツアツです。
初めて小箱でライブ見たんですけど、もう圧倒されました。
でもホンマにそのアーティストのこと好きじゃないと乗り切れやんなと感じました。
知ってる曲が8割やった僕は中途半端にのってました。
音楽ってその日の気分でどんな曲調の歌聞こかなってなると思うんですけど、最近はHIPHOPに熱が入ってるせいか今回はそこまで刺さらなかったんですよね。なんかそれが残念です。
でもロックンローラーのトークはめちゃくちゃかっこよかった。ロックとHIPHOPは似てますよね。
みんな一人一人のロック・HIPHOPがありますから。
まあ縦ノリ横ノリ関係なく音楽は最高ですね。
あの空間は唯一無二というか、同じ場所で同じアーティストがライブしてもまた別の感じになる気がするんですよね。
まあそんなこんなで言いたいこと言えたんで終わります。
あ、あと隣の女の子はほんまに可愛かった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?