見出し画像

加圧トレーナーとして

カオリンです。

29歳の時に初めて加圧トレーニングに出会いました。

当時は大阪にいましたが、母の看病のため滋賀へ戻ってきた後

母がすっかり元気になったので、趣味で続けていた加圧トレーニングのトレーナー資格を取り

34歳の時に、大津で1号店をオープンしました。

その時の写真。。。

誰やねーん。山科店からのお客様は、そう思われますかね。

私、もうすぐ47歳になります!!

精神的・肉体的にいろいろと、成長や老化という変化もありますがw

 

私にしかできないこと、伝えていけたらいいなと思っています。

改めて、これからも宜しくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?