見出し画像

プチ新年会

りあちゃんに貰ったウサギさんの日本酒で

りあちゃんと、ちょっとした新年会。

京都の招徳酒造めでたの卯です♡ボトルがかわいい(о´∀`о)

私は普段、ワインなら1本、日本酒なら4-5合くらいは

軽くいってしまいますが(^_^;)

りあは、そんなに飲みません!でもたまに飲む時は

けっこう最後まで私に付き合ってくれます。

もともと私がやっていた健美カフェの店長として知り合ってから

もう10年!

いつも面倒みてくれてありがとう。。。

今年も健康で、

美味しいものをたくさん食べて、美味しいお酒もいっぱい頂いて

ハッピーな年にしていきたいです!

(私のネイルは密かにウサギさん。今まで気づいてくれたお客様4人笑笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?