見出し画像

初♡石垣島

今週お休みをもらって、石垣島に初上陸して来ました!

旅行支援の割引と、1月はオフシーズンという事もあり

2泊3日でしたが3万以下で行けちゃいました!

(それ以外に飲食にはだいぶ使った笑)

コロナ禍の今、いろいろな考えがありますが

でも!旅行ってやっぱり良いです^ ^

その予定があるから頑張れるし、その非日常があるから日常に感謝できる

知らない景色、初めての体験、初対面の人との大切な会話

そこから貰うたくさんの刺激で、気持ちが元気になりました。

関空から2時間半程で、異国の地に行ったような気分も味わえたし!

3回目のワクチンで39度の高熱が出て、辛かったのですが(T . T)

そのおかげでクーポン貰えて、良い時間が過ごせました。

また、次の予定立てて、それに向かってがんばろー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?