見出し画像

ソジャットヘナをやり続けると髪の毛のコンディション、地肌のコンディション両方ともバッチリ健康になりますよ

こんにちは。
渋谷区千駄ヶ谷の予約制サロンhair salon sato(u)です。 www.hairsalonsatou.com

2月なのにお店のハイビスカスが咲きそうです。

継続は力なり。

ソジャットヘナを定期的にやってみてください。
いい事ばかり。

癖毛の方、広がったりまとまらなかったりと大変なことが多いかと思います。

ソジャットヘナをやり続けると癖毛が段々と落ち着いてまとまりやすい髪になっていきます。

サラサラになるとか、ツヤツヤになるとかそういうことではなくて、落ち着いてくる、広がりが抑えられてくる、まとまりやすくなるという表現の方がいいのかな。

癖毛の方、ましてや癖毛で多毛となると本当どうしていいかわからないという方多いと思います。
短くしたいけれども広がる、だからロングにして縛るしか方法はない。。。

短くしたいのであれば、広がらない程度に短くしてソジャットヘナをやってみてください。

一度ではなく継続的に。

気がついた時にはまとまりやすく、ツヤツヤとした髪質になっているはずです。

縮毛矯正、髪質改善トリートメント、トリートメントなどサラサラになる方法はあるのですが、もういい加減ケミカル断ちした方がいいかもしれないですよ。

ソジャットヘナは100%植物、植物だけで髪質改善できてしまう。

髪質改善だけでなく地肌も活性化してくれるので、毛穴の汚れもきれいに除去してくれて、頭皮の状態も元の健康な状態に戻してくれます。

頭皮が健康だったら常に良い皮脂が出ているので髪の毛も潤うということ。

ソジャットヘナをされた後、皆さん髪の毛を触ってツヤツヤって言ってくれます。

継続してくださっている方には、この艶々が気持ち良くて当たり前でやめられないのですね。

そして私は塗り残しがないように、ビッチリとたっぷりとソジャットヘナを地肌に擦り付けるように塗ったくるので、終わった後はスッキリとした表情に皆さんなります。

色々なヘナのお店に行かれた方の中には「こんなに丁寧に塗られた事はない!」って言われたり、「手袋してないで塗っているから安心」って言われたりします。

せっかくの心地の良い時間、たっぷりのソジャットヘナでゆっくりとした時間を提供してあげたいと思っています。

今までヘナをしても継続できなかった方、ヘナ難民の方、これからヘナをやりたい方などソジャットヘナだったら継続してできますよ。

一度やったらとっても気持ち良くて、もう一度やりたくなってしまうので、継続できることになるというループになっているから試してみてください。

無農薬栽培された高品質のソジャットヘナは日本で初めてハラール認証を取得しています。髪の毛はもちろん身体、心にとっても良いソジャットヘナです。ヘナをお探しの方は是非、体験してくださいね。