取り扱い書更新。


息子の取り扱い更新します。

( ´ ▽ ` )。。。



はい。


息子は外からみたら
背が高くて
とかはあるけど。


基本クラスの弟です。


いい意味で。(*´꒳`*)



わかりにくいですが
同級生でも弟て思ってください〜


弟て頭の隅に置いてもらったら

腹立ったりは減りそうじゃない⤴︎


無邪気に手を振ってきたり
質問をめっちゃしてきたり
面倒くさいなあて思うけど
変なこと言ってしまうけど、


弟て思ったら


まあいっか。てなるかもしれないし
面倒くさいなあて思ってたって
何回注意しても…え!?て顔するし
分かってるか分からんし、て


そうゆーうときは

ちゃんと聞きや!


その一言で
分かった?となる、



一回言ったとしても
一回は大抵は聴きながしてます。笑
二回目三回目くらいが。
どんどん聞いていく。



時間かかって申し訳ないです。。 ゚(゚´Д`゚)゚。



貴方に弟や妹がいる人なら

分かると思います。。




正しいか間違えが
出来てるか出来てないか

しろか黒か


で生きてますから


間違えるだけでパニックになるので、
誰でも間違えるのに。

消しゴムがなかっただけで
パニックになるし。

消しゴム使ったことない人は
いないでしょ。


他の人は間違えたことがないて、
思ってるから。。


(*´꒳`*)。


そんな人いないのらに


間違えてることも
ハッキリ言われたら
次からきお付けようと
努力はするんだけど、

不器用すぎて
あり得ない間違えをしてしまう。


そんなときは
笑ってやってください。


少しでも優しくされたら
良い人カウントされます。


困ってる時は
下を向いてる。かキョロキョロしてる
不安な時も

そして頭をかいてます。

えんぴつで服の上から
書いてイライラを
止めています。


自宅では爪をカミカミしてますが
学校では我慢してるようです、



よろしくお願いします。。

ご迷惑かけるとは思いますが。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?