見出し画像

隣の芝は青い

隣の人が羨ましいて
時期は過ぎてしまった、

はい

たから
少しでも息子が
穏やかに過ごせるように
色々きにしてる


羨ましいて
思っても
違うんだから


気づくのに
時間かかりました。

だから
ここにきて
毎日くらい
呟いてます。



気づかないと
自分で


でないと変われないから


無いものねだっても
仕方ないですから

急に
天才になれば別だけど、


そんな事ありえない?から


見えないところで
1ミリでも前を向いて
あるくしなない

どまったりしてたら
また
ドンドン離されるから


現状維持でいい
転げ落ちないくらいの
リズムっ


息子なりに
新しい楽器の準備してます。
校長先生と仲良くなれるかな?
教頭先生と仲良くなれる?


僕覚えてる?
せは覚えるの得意やろうし
仕事やから
分からないっててならないよ


先生は友達違うからさ



自分でなまいって
歩きなあ、
恥ずかしい、


て普通は思わないでしょう。

教科書はもらえるの?
もらえるよ


そうなん。
( ̄^ ̄)。



息子の話だから
話せるだけです。


今日もドラえもんと戦隊モノYouTubeを
繰り返しみて五時間すぎて

学校始まったら
見てるだけて、無いから

といい

いつもの勉強をやらせました

何も言わないと
ずっと見てます、



決めてやらないとダメなんですよね

風問題で自転車に乗れず
だから
久しぶりの
トランポリンをやらせたら
えーこんな小さかった、てくらい
小さくなってました。



飛び跳ねるのは
減りましたが
まだ飛んでます。


身長は伸びなくていいのに。
大きくなりすぎでもね、、


明日は風ましかな??


(^_^)!?

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?