何故か良くつまずく

何故かよくつまずく息子。
足を見たら青たんが出来ているから
どうしたの??と聞いたら
僕何でかこけたと。

えー。


すぐにコケるねん
この前も○○くんどうしたの?て
つまずいてたら委員長さんが
助けてあげて。て言ってくれた

ありがとう!ございます♪


そんなに転んだら
びっくりするやろ!


笑笑


慌てるからやで。
急いでこけてるなら
ゆっくりした方がいいよて
話すんですが
慌てる。。


慌てて食べて喉詰まったとか
靴踏んだままで…転んだとか


ツッコミどころ満載。


息子は困ったらニコニコしなさいと
言ってたら、
実践してるみたいで、、
だからこけたら自分で何とかしようと思ったりしてますが。

みんなに迷惑かけるなら助けてもらった方がいいですよね。
助けてもらう前庭ならダメですけど、、ね。。


息子はわざとではないので
良く見てる人は気付いてくれ
あー何してるの??と思います。
とりあえず自分でやりたい人で
でも分からない時は質問したり
するようになりました。
時々意味がわからない場合は、
勝手に解釈しても大抵あってます。

ご迷惑かけてるみたいで
ごめんなさいね。


でも息子は、委員会にいくのを
楽しみにしてます。。
次はいつあるの??と、、

不器用だけど、
精一杯頑張りますので。


名前すぐに忘れるみたいで
なんだか、しょんぼりしてました、、

班長さんグループの
えー名前、。
人数もわかるし顔も分かる
名前分からないねん。。
班長くらい分からないと。

すみません名前分からないです。

  (*´꒳`*)
クラスは分かるけど名前は分からないんよね。て
いつも余り知らなくてもいい情報ばかり覚えるから。
キャパオーバーになるんだよ。


まったくね。。( ̄^ ̄)


僕の名前は言ってくれる。

当たり前でしょ!!
忘れないよ。こんな面白い子

悪気は全くないんです。
すみません。

名前忘れるのに馴れ馴れしいて
なんなんよ〜、

ごめんなさいね本当に…

みんな優しいて。( ´ ▽ ` )。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?