見出し画像

人から言われた言葉に反応しすぎて…

最近息子。
人から言われた言葉にいちいち
反応して
落ち込んでます、、


 そうネガティブな息子が出てきてしまいました、、


言われたことにいちいち反応してたら
疲れるし、上手く行かない、、
それに先生でもない同級生に言われただけのことを気にしてる、


体育でTボールを上手くいかないて
言われたとか
クラブで苦手なハードだからやりたくないと理由を聞いたら、
上手くいかない飛べないと何でて
言われたらしく、

あと襟付きの服をきていったら
オタクみたいな服きて
言われたから
きて行かないて


だから言った人の感想だから気にするなよ!

毎回凹んでしまう。



出来ないなら
練習するしかない

努力したのが見えたら
言われなくてなるハズ。




何処でも
言う人はいるから


言わない人ていない
これらかも
たぶんいる
その度に
イライラしたって仕方ないよ、、


て、話しても

忘れてしまうんだよね、、
( T_T)\(^-^ )



何度も話してるのに


言われたく無いよね
頑張ってるのに


暖かくみて欲しいな、、、




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?