見出し画像

行きたいんやけど。

行きたいけど行きたくない。
行かないとダメなんやけど
行きたくないねん。

今週毎日言ってました。


まずまた風問題があり
息子は風が前から
きたら
また戻るんです。

通学してる道で見かけたら
多分
何してる?てなるのかもしれないけど

何歩かあるいて
前から
風がくるだけで


もどる。
自宅が近い場合は
家に帰りますが

学校が近くになると
かぶってる帽子をほり
水筒もほる
ƪ(˘⌣˘)ʃ。。




それを私が取りに行く間に
最近は
学校へ向いて走っていきます。


学校の校門までダッシュ💨できたら
もう行くわという
生活です。。

と校長先生に話しましたら
先生も風が、苦手だったから
気持ちわかります。と
言われて。。
( i _ i )



最近頻繁に校長先生みてないと息子がいうんです。と話す
10分くらい話てもらえますか?と
お願いしました。。



上手くいけばいいなあ。
( T_T)\(^-^ )


息子の好きなアジの骨揚げつくったから
喜ぶかな??


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?