見出し画像

どうしたらいい!!

もう!
学期終わったやん

もう少し早く言えばよかったのに
あー。。


でも聞いてしまったから
先生に、言うしかないか、、
えーどうしましょう。



何故今思い出したんや!息子。
あと何日か前に思い出してくれたらと思った、、、




息子が言うには
息子はクラスは違うみたいなんですか


◯◯くん(フルネームで言ってました)
僕が△くんといた時に

何してるの?て大きめの声で
きたらしい。


何か叩かれてた?のー、
意地悪いわれた?のー
( ゚д゚)。。


何してるの!が
嫌やってん


なるほど。


息子には
クラスでさ
何やってるて他の人にも
言われたことあったやん
うん
その人は嫌な感じは無かったの?
うん
なんか違うらしい。


他の人が振り向くくらい
大きな声なんかな?
他の人にも大きい声で話してる?
まあ。

話しかけると言うことは
興味があるてこと、
だよと話す
クラスの人で一回も話さない人は
興味無いからやん。

話しかけるから
興味があるはず、

一言何も無いて言えば?
手でやるとか。


(>人<;)、、
無理。


お願い。同じクラスは、
と息子、、


そこまで、嫌なんやな

静かに過ごしたい人だからね
何もしてないよて答えられたら
コミニケーションが上手いんだけど、

それがスラスラ出来ないだよね

言えないことを察してくれる人ばかりじゃないからねと
優しい人
親切な人
共感してくれる人
乱暴な人
うるさい人
なんでも聞いてくる人

色んな人がいるから仕方ないのは
分かってるんだけど

ダメなんだそうです!!

皆んながみんな理解してくれる人
ばっかりではないから


息子が話せる友達も
その子が苦手らしい、、
だから最近行きにくいだって。
先生にはなしてはる?
お母さんには?

話してないて
本間に?

えー
こんな、大切な話今言うなよ。
寝られなくなるよ、

息子は話してグッスリ寝ました。

( i _ i )。。

マジかどうしよう。。


息子が話す時は
マジだからな。。

ファックスにしようかな
電話か
あーでも先生いないよね
学期終わったし


先生に連絡するか
するしか無いなか、
息子が春休み中ずっと悩みそうやな

いっぱい話す時あったやん、 

今話さないと
息子もまた
行き渋るかもなあ
隣のクラスとかでも

面倒だけど、
コミショウなんだけどなあ、、
どうするかな?

春休みに悩ますなよ息子。、、
 (>人<;)
まあまだ始まってないから
よしとするか、



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?