見出し画像

振り向いてくれて

昨日歯医者がえりに走りたいと
走ってました。


そうしたら二人組の 男の子?
男の人かな
息子によってて、
話してる風に。見え。


追いかけて、息子を呼ぶと
知ってる人?
昔なんか研修にきてた先生。


覚えてないの?
分からんわ、
わからへんの?
うん、
思い出して。

分からない。
(=´∀`)?


また会ったなあ。て言われた
えー前も会ったの?


へえ。。
息子を覚えてくれてる人また1人 加算
しました。(*´꒳`*)


でも男の子て分からんね
同じ人にしか見えない
友達がいても声かけてもらうなんて♡
なかなかね、いないので。

友達がいないと声かけてくれる人は比較的いるんですが、、

目のいい子はきずいてたりしますね。


名前が知りたいなあ。
顔認識レベルが凄い、、
機械並みだね。。


また歩いて帰ってたら
振り向いてる子がいて

知ってる子?
〇〇くんと〇〇くん
覚えてるんや、

うん
仲良しの2人やで

へえ。。

振り返ってるてということは
気にしてるよ。



恥ずかしいから違う道で帰るわ。
チャンスだったのに

でしゃばってまた遊んでやって。て
言えば良かったかな。


まあ息子も気になりながら
少し見てましたが帰りました。

まあ。また同じタイミングで
出会ったら声かけてやって欲しいな。


受け身くんだから
羨ましいて思ってる息子です。

( ´ ▽ ` )v


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?