見出し画像

縄跳び、、、

縄跳び。
今日やらなくていい?

えー


身体をきたえるため!だよね

初めに引っかかると
もう萎えてしまう

行ってきますから
早い

玄関先でやるのが恥ずかしいといい

じゃあ裏でやればという。
全部やらなくてもいい?
と聞いてくる

出来る分だけでいいよと
励ます。

兄弟にやろと言って
昨日はやってくれたけど
今日は嫌だといわれ
何でと、いう

縄跳びて1人でやれるやん

1人でやり
20回4…。

あ。。ぼく40回が良かったと
怒る。

ピッタリなんて、ないから
40回飛びなさいて言われたの?

70回は飛びて
えー。。
本間なんのかは定かではないけど


あーだから70てまえで
引っかかると
萎えるんか。

目標であって
飛べてないからて
叱られないから


ゼロかひゃく
しかない息子だから



先生いわはったから。


目安やから

70回言われて
飛べてないところが
あっても
ここダメです。て書いても
嫌でしょ。(^ν^)


縄跳びなんて
自分の体力作りのため
だから


昨日も
他の子頑張ってやってる人いたと
言われて
夕方やり出しました。


毎日やると
体力も上がるために
やるだけ


息子の嫌いな風は
吹いてないようですから
やらない理由には
ならないで、、


昼からは
テレビか
スイッチ
スイッチは昨日からまた
やれるようにしてます。


便秘気味の息子も
このところは
大丈夫らしいです。


縄跳びが三本出てきて。
短くなったもの
ですが。、


頑張ってほしいですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?