見出し画像

コカとペプシ

新しくお店をオープンするんですこのタイミングで。
迷ったときは、Go。
迷うなら、辞めておけ。
押すな押すな理論。などなど
いろんな方々が
まったく逆の意見を言ってたりしてオモシロイ。
どれが正しいの?わかんない。
コーラ対決なら
コカとペプシでもどっちが美味しいのかな。
どうなんだろうか。

画像1

ポテトチップス対決になるととても迷う。
カルビーとコイケヤの戦闘シーンを
想像すると、第一ラウンドの
先行カルビーと後攻コイケヤのコンソメ味対決は
間違いなくコイケヤに軍配上がるけど
第二ラウンドの
関西だし醤油味対決は、カルビーの不戦勝やし。
転校生的な存在のプリングルスも
家で映画観ながら食べたくなる頼もしい相棒やし、
こんな時間にいったい何の話しをしてるんやろう。

正解があるとすれば
自分が一番しっくりくるのを選んだら
いいんじゃないかな。ね。
以上!
オヤスミー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?