見出し画像

KUMAMOTO


湯布院滞在中に、家族が遊びに来てくれたよ🥹🩵

おとんおかん身体痛いのにありがとううううう
うちが働いてた旅館泊まってくれたよ😘
安くしてもらってえあたしが払わせていただきました。
初めてこーゆーことしたかも😂😂親孝行できた?w

じゃらんで星5とかでほんっとに良い旅館で家族泊まらせられてよかった!
うちも部屋のお風呂入れたし嬉しいいい

部屋からも由布岳バッチリだし、運良く素晴らしい雲海も見れたし!
みんなめちゃくちゃ満足してくれた!!

そんで、熊本連れっったー!この前行った時に熊本に惚れてしまったので
絶対連れて行きたいと思った🥰

大分と熊本の写真ごっちゃだけどw

ここ大観峰
もうこの景色半端ないのダイッスキ!!
なにこのスケールのデカさ??
絶対また行きたいところ
ここめちゃくちゃ美味しかっターー😭
チョーお勧め名前忘れた

しっかり大分も観光できまして。


大分でる日も最高に綺麗なあさぎり見れたよ💛

ちゃんちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?