見出し画像

お父さんに会いたい


お父さんに会いたい

大学一年生の時から会ってないお父さんに会いたい

自分はお父さんにもお母さんにも心の底から軽蔑する出来事が学生時代にあって、だから親のことは好きだけど頼りにしてないし信用もしてないし期待もしてない。

両親は自分が小学三年生くらいの時に離婚した。

お母さんは母親である前に女な人で、
お父さんは我が子である自分を
当時付き合ってた他人に見事に売った。

その人との共有の財産をお父さんがギャンブルに使ったらしい。
そしてそれを、私の教育資金を払うために仕方なくやった、そうせざるを得なかった
とLINEしてきた。

もう文字にするだけで気分が沈むから
ここまでにするけど、
これだけでもクズっぷりを伝えるのにはきっと充分。

しばらくこっちから連絡はしない

そう思って、半年、一年、二年、

気づけば6年近く経ってた

まだ合わせる顔がないんやろ。
そう思ってたけど、

LINEのアカウントが消え、電話が繋がらなくなり、ショートメールも送れなくなった。


このまま一生会えないんじゃないか

2度と顔を見て話せないんじゃないか

って思った

悲しい。
それは悲しい。

いくら最低な親でも父親は1人だけだから

ちゃんと会って今やってることを話して、
一緒にご飯を食べたい




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?