見出し画像

44.日本の未来は明るい!【えんとつ町のプペル】キンコン西野感動の舞台挨拶

こんにちは!恒屋です。

本日は最近見てよかったー!と思ったYouTubeのお話を。

先日友人に【えんとつ町のプペル】キンコン西野さんの舞台挨拶を1度見たほうがいい!!と薦められました。
皆さんはえんとつ町のプペルは見ましたか??


私は元々西野さんの本やブログを読んでいたので、人として経営者として尊敬をしていましたが、プぺルは絵の描写に惚れていたので、どんな素敵な世界が描かれているんだろうと楽しみにしていました。

映画はもちろん良かったのですが本日紹介する舞台挨拶は、本当に本当に今から日本で生きていくうえでぜひ1度は見ていただきたい内容です!

https://www.youtube.com/watch?v=_vd_X-qKEd0

文章を書くより、見ていただいた方がいいと思うので詳細は動画を見ていただければと思います。

西野さんの想いにぐっと心打たれて、
西野さんのエンターテイメントにかける思い、
未来を変えると決めていること、
言葉だけではなく行動していること、すべては思考から始まって言葉になって、行動して運命が変わっていくんだと、マザーテレサの言葉を思い出しました。
誹謗中傷をすべて受け入れてでも子供にどんな世界を渡していくか、
挑戦している皆さんへ、一度きりの人生、一緒にドキドキする未来をつくりましょう!
以上、また更新します!

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?