見出し画像

TULLY’S のアップルクランベリー

今年の入試の準備は頭を使った。中学生が本校に集まって試験を受ける。お互いに「初めまして」の状況で、新型コロナ感染を予防しないといけない。生徒の安全第一である。

最近、私は連日、机に向かって考えていた。3学期になり、3年生の授業もなくなり、時間はある。ずっとパソコンを見ながら感染防止対策に思考を巡らす。

毎日の私の活動量は少ないが、頭を使っているせいか、毎日クタクタ。20時にはお店も閉まるので夜カフェにも行けなくて辛い。コンビニでコーヒー買って、近くの公園で星を見ながら飲んで帰る。クタクタに加えてたまに寂しさもある。あ〜緊急事態宣言終わらないかな〜。

でも、今日はちょっと早めに帰れた。このタイミングしかないと思って向かったのが、最近、最寄駅の近くにできたTULLY’S COFFEE。ここで出会ってしまったのが、これから、多くの人の至福のスイーツになるであろう、アップルクランベリー!

ボロッと割れると思いきや、フニャとちぎれるクランベリー!もっちり感あり、食べ応えもあり。「TULLY'Sのコーヒーが1番美味しいかも」と思えたのは、クランベリー効果あると思う。コーヒーとの相性が最高なのです。コーヒーとアップルクランベリーて500円台で至福の幸せ!


#至福のスイーツ

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,133件