見出し画像

ドンピシャ

本当に凄い
感動した


俺の思考回路
全てお見通しだ




何を恐れてるのかも
今の俺、精神状態も


びっくりするくらい
ドンピシャに当てやがった




今回は
完全にもってかれた


完全に救われた



ただいま。
今日は俺に言わせてほしい




そんな俺は
全てに目覚めた


雲一つ無くなるまで
鷲掴みにして消してくれた

これがお前の愛パワーか



お前しか居ない
俺をこんなにわかってくれる人

大袈裟じゃない
生まれて初めて
こんなに理解してる人に出逢った






まじやびい
一生ついていく


そして
最後は会いに来てくれる
その愛の深さにも救われた



ばっかやろーが
また惚れただろうが



やびーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?