見出し画像

焼き牡蠣じゃけえ



新しく日本地図が塗りつぶされた旅

普段決して行く事はないであろう土地ではあるが、
こうやって新しい景色を見ることが出来たことが凄くうれしいと思った。

日本には、まだまだ僕らにとっては知らない土地・そこで暮らす方々、
文化や景色が沢山あるけぇ、そういったものに触れてとても有意義な旅になった。

本物の方言が聞けたことも、御近所さんに会えて秘話が聞けたり、
とても感慨深いものだったな。

焼き牡蠣もコーヒーソフトも縁日の出店も花火もお好み焼きも、
新しいものに出会えたことに感謝

もう一度足を運べる機会があるけぇ
まだ行けていない所も今から凄く楽しみになっているよ。

毎度毎度、あっという間に時間は過ぎてしまうけど、
今回も素敵な旅にできてよかった。

毎度毎度、走ってばっかりだけども。
それそれで充実していたってことだよね。

本当にいつもありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?