見出し画像

初めまして。いがちゃんと申します。

初めまして。
「いがちゃん」と申します。

今回が初めての投稿になるので、文章の書き方が下手とか、
読みにくいとか、勘弁してください笑笑


「まあ、最初はとりあえず最初は自己紹介っしょ」

と思ったので簡単に自己紹介します。笑
是非、最後まで読んでいってください。(僕が嬉しいだけですが)


名前:いがちゃん
生年月日:1998年3月11日 (現在22歳)
職業:プログラマー(WEB)

以上です。///////笑


全然知らん他人の自己紹介ほどつまらないものはないですよね。
(自己紹介って、知ってる人にはしないから本末転倒な気がしますが・・・)


まあ、そんな感じでガチで自己紹介を終わりにします笑
何か他に気になることがあれば、どっかで聞いてください
(まだnoteの使い方わからないからコメント機能とかあるのか知らないwwww)

俺流プラス思考マインドセットとかの方法とか、
クリエイティブ系の投稿とかもできたら良いな〜って感じで

またの投稿をお楽しみに〜〜〜

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?