見出し画像

漫才

漫才
【タイトル:服】
〇こんにちはですね
●異論ないね
〇あのさぁ、変革の時。
●ん?
〇変革の時がきたね
●あ〜、悪いけど選挙なら投票しないよ?
アタシね曾祖母の代からNHK党にいれるって決めてんのよ。投票する義務と共に養子をもらったっていう歴史が……
〇曾祖母の代にNHK党ないよ
●あれっ、ないっけ
〇ないね。2013年6月13日に立花孝志が発足してるから。
●詳しいね
〇オレ思想準2段保持者
●じゃあウソです
〇ウソでいいね?
●私もわるかったよ
〇なんで100認めないのか分かんないけどね
●ヘンカクノトキー、の話は?
〇ちょっとモノマネやめて。俺繊細さんだから。
俺なにか変わったことに気がつかない?
●えっーと、生き方?
〇そんなの急にはかえらんないよ。見た目で何か変わったことない?
●うーーん?生き方?
〇ちがうのよ、もっと簡単。すぐわかるはずよ。
●分かった!!生き方!!!
〇そんなに俺生き方変えた方がいいの??ねぇそんなに俺の生き方ダサい?
●わかんないからさぁ
〇ほらよく見て!おれ服着てるでしょ!!
●ほんとだ!!いつもは全裸だもんね!!
〇ついに着ちゃったね。はやりに乗って
●バズってるからね。服着るの。ここら4000年単位で
〇しかも手見てよ
●手もなんかある?あ!!F●CKサインやってないじゃん!!いつも全裸にF●CKサインだったのに!!
〇しかも歯みて
●あ、歯が全部なかったのに入れられてる~。すご~い!!
〇いや~服着てるっていいね
●服着てるのはいいよ
〇なんたって、「服着てます」って言えるもんね
●間違いないね。だって服着てるんだから
〇これが今までだったら言えなかったけど
●今は言えるからね
〇皆さん、これだけはマジ。生えてる木の木に田んぼの田と書いてマジ。
●それは『木田』だけどね。知らない人出てきたけど。すぐ帰らせて下さい。
〇服は着た方がいいです
●でも盲点なんだろうね。君気が付いてないことあるよ
〇あれ?なんだろ
●みんなすでにもう服を着ています
〇え?マジ?音の鳴る鈴に生えてる木と書いてマジ?
●それは『鈴木』だけどね、帰らせて。もう毎日。来る日も来る日も服きてるから
〇みなさん……ちょっと頭おかしいんじゃないですか?
●いや誰が言ってるんだよ。もういいよ。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?