漫才(スキンヘッダーハリー)

○どうも〜スキンヘッダーハリーです
よろしくお願いします
●(何か動作を繰り返している)
○おい!おい!!
お前「すいませんねぇ、こんな奴連れてきて」の素振りすんな!!あんまいないよ!?そこの練習する人
●9999、10000…!!
○そんなやってなかっただろ!
●(睨む)
○なに見てるんだよこのヤロー
●いやカッコいいなと思って
○え!ありがとう!!嬉しいけど因みに今のの何処がカッコよかった?
●手相が
○俺手見せてなくない?あとなんだ手相がカッコいいって
●手といえば俺憧れてる職業があってさ
○スルー耐性が鬼の如し
●コレよ(寿司を握るジェスチャー)
○あぁ!寿司屋さんな!たしかに寿司屋は職人って感じでカッコいいもんな
●4番バッターです
○バッターに寿司を握る動作ねぇだろ
●あるんだよ、俺夢だった4番バッターやるからお前4軍バッターやって見といて
○嫌な気分!せめて2軍にしてくれよ
●4軍顔だから
○うるせぇな
●この試合で結果を出せば太郎君は手術を受けてくれる!
○ドラマを背負ったバッターだ!こういうバッターはカッコいいですよね
●この試合で塁に出れば太郎君は手術を受けてくれる!
○あんまいないよ!?塁に出ただけで手術受ける子は普通に医者のスケジュールに従うから
●バントでいくぞ!ストライクストライクストライク!!
○あんまいないよ!?バントで見逃し三振する人あんまいないよ!?
○次の回では上手くやるから
特別ゲストの登場だ!!
ピッチャー坂東英二!!!
○あの名ピッチャー坂東さんが!?これは夢の対決になるぞ!!
●坂東英二、82歳です
○なんで今のオールド坂東さんなんだ!全盛期の姿で出してやれよ!後坂東さんって戦時中の産まれなんだ(敬礼)
●(敬礼)ボールボールボール
○歳には勝てない
●ドンっ(吹っ飛ぶ)
○あっ!デッドボールか!!大丈夫か!?
●大丈夫だ、キャッチした(寿司を握るポーズ)
○あーー!!本当に寿司の握りつかってる!!
●ゲームを続けようぜ
○今のところ盛り上がりがゆで卵好きなお爺ちゃんにボールぶつけられただけなんだけど大丈夫か
●スッ(予告ホームラン)
○お!予告ホームランだ!これは盛り上がりそうだな!
●塁に出ただけで手術受けてくれるんだ!ホームランを打ったら!プラス200万ぐらい出してくれよな!!太郎君のお父さんお母さん!
○あんまいないよ!?こういう打ったら手術みたいなのに自分から条件付け足す人あんまいないよ!?
●カキーン、打った!大きい大きい!大きい!
やったーーー!!!入れ200万入れ200万ホームラン!!!やったーー!200万ゲット〜!!
○いや、お前200万の方に喜んでるじゃねぇか!手術の話何処行った!
●途中で気がついたんだけどさ、やっぱ俺の手相的に野球向いてないからセパタクローの4番目指すわ
○いやあれ4番とかないんだよ、いい加減にしろ。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?