日記

画像1


おやしらずを抜きました。
抜くのは3秒だった。抜きやすいかたちだったみたい。おもしろくっておうちに持って帰ってきたけど実際別にいらないのでどこかに埋めていつか発掘してもらおうと思います。

抜いて3日目なのですがまだちょこちょこ痛いなー。おくしゅりと共に生きてます。お口痛いと何もする気起きないよねー。薬食べて横になってを繰り返してます。久々のエクストリーム怠惰!
年明けてからここまでわりと忙しかったので丁度いいのかな、という気もしています。

3月7日に誕生日でした。今まででいちばんお祝いしてもらえたんじゃないかな。うれしい。

画像2

廻天百眼の技術力を(無駄に)駆使した3000kcal越えケーキ

画像3


休憩のたびにケーキ(?)を食べる異様な光景。

今年は誕生日前後が特に忙しくできて、とっても幸せでした。舞台と、ライブと、BARのお手伝いと、フォトブック!もりだくさん!
BARロオルには2度立たせて貰いました。

画像4


こういうお客様とお話しできる機会の時、ほんとはすこし不安なのです。呼んでいただけたのに誰も来なかったらさみしいじゃん?
でも、両日ともたくさんの人に来て頂けて、初めてお話しするお客様も優しくて、とても楽しかったです!ありがとう。
今は終演後の挨拶もなかなか一人一人と出来ないのでこういう機会で舞台の感想とか聞けるのがうれしいし、自分も作品のことお話しできるのが嬉しいです。ひとつひとつの舞台が宝物なんだよ。


画像5

舞台『西園寺家の繁用』
そして、

画像6


廻天百眼ワンマンライブ『箱船2021』
どっちもたのしかったなぁ。
ぱすてるからっとも、廻天百眼も、方向性は違うけど作ってる人たちがどこまでもひたむきなので、すごくがんばれます。尊敬できるし、負けたくないし、みんなで最高のものを作りたいって思える。
この辺はまたちゃんと振り返りたいな、おやすみのうちに。がんばれぼく!(なんやかんやで手が回らない可能性もあるから期待せずに待っててね。)

そして今年のBDにはフォトブックも刊行致しました!すごーい!!!

画像7


2020年の夏に初めて撮影して、そこからたくさんお世話になった菅沼剛弘さまに監修していただきました!
頁数100こえてるのでちょーーーぶあついです!すごい!
質量も、写真自体のクオリティも、どこにも負けない自信があるのでたくさんの人に届けたいです。
ちなみに現時点で想像よりたくさんの人に届いていてとってもはっぴーです!!!ありがとう。楽しんでもらえてるかな?

販売元▼

https://haraguchirisa.booth.pm/

一緒に作って頂いたアクキーもポストカードもとっても素敵なので是非チェックしてほしいです。ちなみに全部かなりお得な価格設定にしております!

画像8


引き続き販売しているものたちはありますが、役者としてはすこしのおやすみ。一旦ゆっくりしよっかなって思います。インプットも大切だからね!
オススメの本、映画、アニメなどあったら教えて頂けたら気が向いたときに見るリストに入れておきますのでお気軽に送ってください◎

あ、モンハン新しいの出るしやりたいなー。

またね。

画像9


ここからは宣伝&休息明けのスケジュール匂わせなので興味あったら見てください!

▼せんでん▼

† † 廻天百眼ワンマンライブ
『箱船2021』
配信販売中†

http://www.kaitenhyakume.com/s21chrono_04.php
3月26日まで何度でもご覧いただけます!
8台カメラ!高画質!な贅沢仕様!
2000えん〜
様々な特典付き切符有!


† † ハラグチリサねっとしょっぷ†

https://haraguchirisa.booth.pm/

フォトブック『世界』2500えん
などなど、素敵な作品を置いております◎


▼こんご▼
100〜60%のやつです。なかったらごめんね。

6月なかば
7月おわり
9月ぜんはん
10月ぜんはん

があいてるとハッピーです!一緒にパワー、貯めといてね!

ここまで見てくれたひと、本当にありがとう💞らぶ!

画像10


頂いたサポートは生きるのに使わせていただきます。興味を持って頂けるだけでさいわいです。