見出し画像

のんびりする日も大切



今日は木曜日。定休日。お休み。


子どもたちと過ごしています。

二人仲良くお昼寝してくれているので…


家事をしなければ!と思いながら二人の横でのんびり〜。



今日は朝からお散歩を兼ねて
パン屋さんへ。



ほぼオープンと同時位に行ったので沢山パンが並んでいて幸せ❁



迷った末(娘ではなく私。笑)

レジでお会計の時にミラクル…!

定員さんが手を滑らせて一円玉がこちらにぴゅーっと飛んできて。

絶対に飛んできたのに見つかりません。

…あ!

抱っこ紐に入っている娘の靴の上に
ちょこんと乗っている一円玉🤣

よく12センチの小さい靴の上に乗ったなぁ。

意思でもあるのかなぁ。
生きてるのかなぁ…。

そんなわけ無いですね(笑)

でもなにか良いことあるかも😆そんな気持ちになりました〜。




ちなみに娘が選んだパン


"アンパンマン!!" 

でも、中身はチョコクリームなので
チョコパンマンらしいです🍫

可愛い〜。




そしてあっという間に9月も今日で終わり。
10月もお客様に綺麗になってリフレッシュして頂いて、沢山笑顔を見られるように頑張ります🥰


I.Kでお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪



MINA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?