見出し画像

クロネコ屋さんTips「0から10万円ネットで稼ぐ方法」徹底解説!

あなたは副業で月10万円を
稼げるようになりたいですか?

今回はクロネコ屋さんの
「0から10万円ネットで稼ぐ方法」の
レビューをしていきます。

・話題にはなっているけど
本当に読んだほうが良いのか?

・何も持たない凡人でも稼げるのか?

僕自身はクロネコ屋さんのTipsを
1万円で購入して良かったと思いますが、

注意してもらいてい点もあるので
よく考えて納得したうえで
購入してください!

※これから書いてあることは
あくまで僕個人の感想です。

本コンテンツのレビュー

さっそくですが、
レビューに入っていきます。

リード文はとても勉強になる

どうしたら購買意欲を
高める文章を書けるのか?

本編のほうで具体的に
「売るための仕組み」が

解説されていたので、
ライティングを用いて収益を
たてていきたい方にはオススメです。

無料部分だけで勉強したい方は↓↓

ただ、煽りすぎでは?
という印象もわりとあって

人によっては買ったあとに
「思ってたのと違う…」
となると思います。

ベネフィットがゴリゴリに
書かれてます。

0からだと難易度が高いのでは?


正直なところ、
本コンテンツを読んだとしても
稼げるようにはらないと思います。

中身のテーマもバラバラな
印象が強かったため、

すでに副業をやっている人は
活かせると思いますが、

0から始める人からすると
「結局どうしたいいの?」
こうなる可能性が高いです。

とりあえず知識が欲しくて
とかだったら買ってもいいと思います。

僕は個人的にクロネコ屋さんの
発信を見ていて好きだから
買って感想書いてるかんじです。

アフィリエイト目的で買うのは
もう祭りは過ぎちゃってるので
辞めておきましょう。

アフィリエイトするにしても
今からだと特典を作成するなど
工夫が必要です。

AIライティングについて

ひそかに楽しみにしていた
chatGDPを活用した

AIライティングについては
正直まだピンときてないです。

というのも、まだ実際に
活用した機会もないので
何とも言えないです。

僕自身は、使い方をこれまで
勉強してきていなかったので、

「こんな使い方ができるんだ!」
とシンプルに勉強にはなりました。

AIライティングのみを
欲して買うのはオススメしません。

まとめ


リード文はとても勉強になる!
0からだと難易度は高め
アフィリエイト目的はもう遅い

本記事を読んでなお
迷っている方は今のうちに
買っておきましょう。

後回しにして後悔するよりは
マシだと思います。


最後にもう一度お伝えすると
買っただけでは絶対に
稼げるようにはなりません。

買って何度も読み返し
自分のなかに落とし込んで、

それをコンテンツとして
出す側に回っていく必要があります。

そんなに簡単なことではないですが
お互い頑張りましょう。

【追伸】

こちらの記事の感想などあれば
引用ツイートやDMで教えて
いただけると嬉しいです。

すいのTwitter

ここまで読んでいただき
ありがとうございました!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?