見出し画像

コトバ

皆様お疲れ様です!
今日はどんな一日だったでしょうか?

私は今日まで2泊3日の大阪一人旅でした。
一日目は難波
二日目は天王寺
三日目は梅田
という感じで沢山歩き回りました笑

今日は梅田で行われていた、最果タヒ展へ行ってきました!友達に誘われていたのですが結局別々にいくことに笑。気になったので勝手にひとりで行ってきました!

感想としては、
ずっと見ていたいのに、逃げ出したくなる。
心のどこかを見透かされているみたいで居心地が悪い。
です!!

色々考えました。中学の同級生でブロックしてきた人の事、去年ネット上で仲良かった余命半年の女のコ。たまに気になって、その子のことが頭から離れなくなるんです。何でなのかなって思ってて。言葉を交わしたから?同じ時間を共有したから?色々そんなことを考えました。
ネット上の子。生きてたらいいな〜。
そんな事を考えながら自分の言葉を大切にしたいとおもいました。

3日間、様々な形で芸術や言葉に触れました!
どの言葉を私の中で新たな扉になったことを祈ります!!

今日の写真は、言葉の飾り方です

ここまで読んでくださりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?