見出し画像

4カドからまくり差し一閃!!

今日は朝からチ金麦鍋で優勝。
昨日の湯豆腐鍋の残りにぶちこんで、金麦からの定番レッドアイコース。

画像1

ゼルダの伝説、癒し系BGMを聴きながら。
うめえ・・・シンプルにうめえ。


よっぱさんぽ2nd

行先はなんとなく決めてる。
今日はコロッケ食べ歩きツアー。

つづく




画像2

今日のぶらり下車駅。
勤務先から1駅だけれど初めて降りる駅。
これから4~5キロ、知らない道を歩く。

つづく




画像3

画像4

道中、痛車を発見。
推しでは無かったけれど・・・撮らせていただきました。

つづく




画像5

絶好の撮り鉄スポットを見つけて電車を待つこと15分。
まだ全然歩いていないっつーね。

つづく




画像6

画像7

いずっぱこ、大場駅まで歩いて来ました。
お目当てのお肉屋さんはお休みでコロッケを食べられず。
日頃の行いの悪さやね。
三島駅まで行かずに三島広小路駅へ向かいます。

つづく




画像8

うなぎの匂いが漂う、三島広小路駅前踏切にて。
嫁HPTよりもカオナシの方が気になる・・・

つづく




画像9

画像10

画像11

聖地ミシマトイス。
昔ながらのおもちゃ屋さん。

息子が相撲を始める前、ベイブレードで物凄くお世話になりました。ココが無ければ相撲もやってなかったかもしれません。イベント参加&お手伝い。丸々1日遊んでいたことも多々ありました。
久し振りにオーナー夫妻にご挨拶。話題はもちろん息子のこと。

つづく




画像12

画像13

画像14

広小路を進んで三嶋大社。
今日は閑散としている。
同僚に薦められたアイスクリーム屋さんもお休み。
そんなことを考えていたら、腹が・・・減った。
よし、店を探そう。

つづく




画像15

画像16

今日は三嶋大社近くのお店。MASTICAVINO。
平日ランチセットのパスタ、スープ、ドリンク(ビールを選択)で優勝。
半オープンエアな雰囲気がいい感じ。お店の前の水路も。
普段とは違う選択(初見)と贅沢。

つづく




画像17

画像18

まだまだ三島市内探索します。
ココが駅から徒歩5分圏内とは・・・

つづく




画像19

帰りは無駄に新幹線で三島から熱海!?
入場券買って、のぞみの通過を眺めていました。
暫く新幹線、乗ってないな・・・

つづく?




帰りの電車で学校帰りの息子に遭遇・・・同じ電車とは。
他人のフリして道中買ったキャラメルをノールックパス。
明らかに不思議そうな顔をしていた他の乗客ww

はい、おしまい。


え!? コロッケ食べ歩きツアーどこいったん?
思うようにならないのも人生の醍醐味。