見出し画像

脳内、お花畑。

時々? 頻繁に? 暴走します。

タイトル通り。




いきなり、ジョジョ立ちをしたくなります。

無性に『ぐあああ~』とか、叫びたくなります。

アニメの台詞とか、ブッコミまくります。

フローネルをアカペラで歌います。

海で流木拾って帰ります。

国士無双をスグに狙います。

そのうちなんとかなるだろう~と、思っています。




ただのヤバい奴やんけ。
当然、家族からは恥ずかしいから止めてと言われます。

でも、それが出来るうちは幸せなのです。
色々な発想が浮かんできて活性化しているモードなので。




で、ココまで書いて終わりの予定だったのですが、
最近、妻の職場でジョジョ立ちの話題が上るようになり、理解が得られてきたのはちょっと嬉しいかも。だったらジョジョ読め~と、交渉中。
っつーか、人生損してるッ!!