見出し画像

尼神さんぽ

フラグを立てた本人は忘れてたってゆーね。
今回の目的地は電車でGOからも見れる右側の某所。

駅から某所までの連絡通路。


某、尼崎センタープール。

11場目の訪問は尼崎でした。
目的はボートレース&多幸焼&丸久食堂。


6個100円の多幸焼。
たこの代わりにこんにゃく入り、中はとろっとろ。
コスパは最高でした。


黙飯にも登場した丸久食堂さん。
こちらも尼崎まで来たからには寄りたかった。


『何も入っていないけど美味しい』お好み焼きとスペシャル焼きそば。
もちろん金色のシュワシュワでアレ。


店員さんのTシャツ。
コレ、欲しい人・・・多いんじゃないかな?
販売してもいいような気がする。
ご好意で撮らせていただいた店員さんに感謝。


今日は吉本新喜劇のお笑いライブも見ることが出来ました。
すち子さんとしみけんさん。
予定外だった偶然にはお笑い大好きな妻も大満足。


ちゃらんぽらん富好さんと尼神インターのお2人。
渚さんは富好さんが苦手なのかな?
トークは8割誠子さん任せ。
バス停1日3ミリずらす様にライブ中も離れていきましたw


本日、舟券は直前に読んでいた雀鬼会桜井会長の本より、
欲望に任せて勝つことより、負けないことを意識して回収率352%を達成。
ライブでは飴もゲット(色々とおかげ様)




住之江でグランプリシリーズ開催しているけれど、今年の生ボートはこれでおしまい。来年1発目は宮島が有力候補らしい(既にフラグ)。




元町南京町。
焼き小籠包、刀削麺。
ほか、食べ歩き、飲み歩き。


ハーバータウン散策。
一応、ポートピア連続殺人事件の聖地巡礼?


北野異人館街、散策。
坂道は熱海ほどでないにしても・・・


新神戸駅から名古屋帰還。
今は熱海駅と違って全車停車なのが残念。
でも、2線ホームを電GO山陽新幹線編の頃から、来てみたかったのです。




おまけ

そのうち、がブリましょう!!
チキンも相撲も。