見出し画像

春なのでアウトプット始めました。

はじめまして。さざまるです。

都内某所で編集者をしております。

編集の仕事楽しいですよ。毎日文章読めますし、色んな方と出会えますし、日々新しい情報や知らない情報が入ってくるので知識が増えていく感じはとっても良いです。
写真も撮れます。写真の編集もしますのでPhotoshopとかのスキルも地味についていきます。
そしてちょっと自分の好きな文章も書けますが足りない!!!

仕事とかSEOとか考えずに自分の好きなことを好きなようにつらつらとアウトプットしたい。圧倒的なアウトプット不足……。

ということで、noteをはじめました。

さすがに好きなものだけ書いててもコンテンツとしてつまらないので、自分の趣味の範囲で知っていることやADHD(発達障害)について書いていこうと思います。

よろしくおねがいいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?