見出し画像

ビアードパパの新味を初体験~焼きチョコいちごシュー~

こんにちは、ポムポムです🍮
大阪駅前を歩いていると、とても危険な地域があります。
大阪駅御堂筋口付近を歩いていると歩いていると強烈なバターの良い香りが・・・
そうです!!
あのベルギーワッフルで有名な『manekenn』があるんです。
ダイエット中のわたしに、
あの糖質と脂質の塊はマズいんです
なので、ここは我慢して、やり過ごす・・・・
よし、頑張った👍
と自分を褒めていると、次の難関がすぐに!!!

ビアードパパが、待ち構えていました

あのビアードパパのあのおじさん(おじいさん?)が
笑顔でわたしの事を迎えてくれているんです💦
これは、もう逃れられない。。。
ただ、無茶は絶対良くないので、1個だけにしよ~~
1個だけなら何を選ぶのかが非常に大事になってきます。
どれも美味しそうなんですよね🤩🤩

サイトにも載ってないメニューです

期間限定のイベントシューとして、HPに載ってるのは
チョコ生地のザクッとした食感の【焼きチョコシュー】
名前だけで美味しそうな【贅沢いちご】
これは、どちらもHPに載ってるものですが
メニューに載っていない商品もあるんです!!
もちろん、それにいっちゃいますよね
【焼きチョコいちごシュー】

画像1

もう最高でした✨✨✨

外側は、ザクザクの生地
中は、トロっといちごクリーム
いちごとチョコの組み合わせって、最高じゃないですか🤣🤣
1個だけにしておいて良かったです♪♪
買っちゃうと全部一気に食べちゃいそうでしたので・・・
HPにも載ってないので、いつまであるか分かりません‼️
お早めに〜☺️☺️☺️

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?