見出し画像

梅田でオーガニックカレーを♪♪

こんにちは、ポムポムです🍮
わたしは、基本的にランチは、お弁当を持っていってるんですけど
たまに、自分へのご褒美として外食ランチも行っちゃいます✨

梅田の駅前第一ビルの一階にある『玄三庵』さん

わたしのお気に入りのお店の1つで、オーガニックデリのお店🍴
いつもは定番の【39品目の健康定食】を注文するんです🎵
メインのおかずと副菜は3品、たっぷりのサラダと栄養バランスもバッチリ
見るのも食べるのも楽しいんですけど
今回は、ちょっと趣向を変えてみました❢❢

【野菜たっぷり玄米カレー】にしました

カレー大好きなんですけど、なかなか1人カレーの勇気が出ない時も
あるんですよね💦
そこで、今回は『玄三庵』さんに♪♪
メインのカレーにも、サラダと揚げ野菜はたっぷり
そして、副菜3品にデザートの豆乳プリンまで☺☺
カレーもそんなに辛くないし、軽いんですよね~
玄米との相性もバッチリなんですよね❕❕
このお店は、何を食べてもホントに美味しいんですよね🍚
夜も同じメニューが食べれるはずですけど
コスパ的にもランチの方がお得です(笑)
ぜひ、一度寄ってみてください♪♪

《お店情報》
玄三庵 西梅田店
06-4795-2215
大阪府大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第1ビル 1F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27050674/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?