見出し画像

久々の『もうやんカレー』にテンションMAXです!!!!!

こんにちは、ポムポムです🍮
東京にきたので、
大好きな『もうやんカレー』

今回は、東京駅の近くが便利だったのと
ランチタイムにお邪魔することが出来たので
大手町にあるお店に🎵

画像1

もうやんカレーは、カレーではない?

もうやんカレーの社長さん『辻智太郎』さん
辻社長が【体にいい食べ物】として研究したら
野菜+スパイスになったらしいんです。
それが結果として、カレーになったらしいんですよね

画像2

2週間かかるカレーみたいな食べ物

このもうやんカレーは、完成までに2週間かかるそうです。
野菜が俗にいうカレーソースの3倍も入ってるらしく
グルテンフリーだから、低カロリー
カレーであって、カレーじゃない食べものですよね😄
さて、いよいよ店内に・・・

どんなカレーなのかは、明日に続く。。。(笑)

画像3

《お店情報》
もうやんカレー 大手町
03-6256-0837
東京都千代田区大手町1-2 大手門タワー・JXビル B1
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13205146/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?