見出し画像

私の日常文庫

おはようございます。
だんだんと暖かくなり桜も咲いてきてようやく春を本格的に感じられるようになりました。
今日も私の人生日記を書いていきたいと思います。

今日は朝早起きをして私がずっと観たかった映画を観ました。
本当に胸がキュンキュンで最高だったな。
できることなら高校生に戻ってもっと濃い青春時代を送りたかったななんて思いました。文哉くんが本当にかっこよかった、、。

私がこのnoteを始めてから一週間が経ったのですが、本当に時間が経つのがとても早く、また良くも悪くも本当にたくさんのことがありました。これから毎週日曜日にnoteを更新できたらいいなと思うのですが、、、私はいつも口だけになってしまうことが多いので頑張ります。いつも私のしょうもない文章を読んでいただきありがとうございます。本当に感謝です。

私がこうやって日記、記録を付け始めた理由は私が文を考えて書くことが好きだからです。すごくどうでもいい話だと思うんですけどね、こんなこと。
あと、私写真を撮ることが大好きで、インスタグラム等に少しずつ写真載せていこうかなと思っているので、もし良ければ見てくださると嬉しいです:)

今日も素敵な日になりますように。読んでくださりありがとうございました。また来週お会いしましょう。それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?